シンガポール戦

hoven2004-11-17

テレビの解説で柱谷や水沼は批判していて正直試合の出来はよくなかったが、このメンバーにあまり酷なことも言うまい。ほとんどスタメン固定のジーコに付き合って、重慶、カルカタ、マスカットまで行ってくれたメンバーだ。小笠原、最初の一本目のFKも淳宏に譲ってくれたらなあ。本山、インステップで蹴って左足にあてたら、あかんやろ。土肥もご苦労さん。最後はナイスセーブでした。ミスキックしても不安げな顔をしなかった。
あと、4バックは怖いなと。宮本がクロスボールを競ったり、サイドに釣り出されてFWと一対一になるのは見ていて怖い。もし、これからも4バックなら松田と中澤の方が堅いだろう。松田が上がって、カウンターを食らい、宮本が相手FWと一対一じゃあ、ちょっと厳しい。アツも4バックの左はなれてないだろうし。あまり、良さは出ていなかった。上がるタイミングとかが難しそうだった。フリーキックは入ってほしかったが。