2004-05-31から1日間の記事一覧

ヤナギ、あれは決めてくれ。しかし、決定的チャンスをはずす、はずす、はずす。

相手が荒いなあ。もっとキック&ラッシュかと思ったが繋いできた。後半の鹿島勢のコンビネーションは見事でした。福西もよかった。代表でのいい福西を見るのは久しぶり。グジョンセンだけやったね、怖い相手は。日本の選手の方が、技術レベルが高い。ヤット…

私が選ぶサッカー日本代表:イングランド戦

この正真正銘のどアゥェーに挑む日本代表。 GK1:川口。正直、ポーツマスの連中にスーパーセーブを見せ付けてやりたい。願望かなりあり。 DF2:田中誠。チェコ戦での極上のラインコントロールが忘れられない。 DF3:坪井。速さでオーウエンを止めて…

BUTT OUT TO CONVINCE SVEN

バットがエリクソンの信頼を喪失か。代わりにランパートを起用するかもと言った記事。 日本戦のイングランド代表は FWルーニー、オーウエン MFベッカム、スコールズ、バット(ランパート)、ジェラード DFガリーネビル、ジョンテリー、ソルキャンベル、…

「攻められている感じだったので下がり目でプレーした。小野のロングボールのこぼれ球をとも思ったが、流れで下がりすぎてしまった」。

俊輔もチームの空気を感じているんだが。このチームのトップ下は、スペースをつくり、スペースに走りこみ、こぼれ球を拾い、守備をしてボールを奪い、ボランチに預け、自らはスペースに走り出す。足元にボールがこないから。それを感じないと。

新庄 日本通算1000安打!!

日米通算なら言うだろうが、日本通算ってなんだ。イチローの時は日米通算とかいってたのだが。新庄はアメリカで200本以上打ってるから、実は1000本って意味ないよなあ。

アイスランド戦は前半と後半でシステムを変えてやってんけど、そんなに混乱はなかったと思う。

ツネメール更新、マンチェスターから。そんなに混乱なかったったって、そんなアホな。

拓哉君とも久しぶりに会えて楽しい夜だった。

ヒデもなんだかんだいってかなり芸能人好きですなあ。キムタクとカンヌで遊ぶのもええけど、怪我は大丈夫なんかいな。