マリのディフェンスラインは高いな。

自信あるんやろうなあ。アウエーであれだけ攻撃的なディフェンスラインは珍しい。しかも、前の連中はサブを使ってきてるんやからなあ。個人技でガンガンドリブル勝負かと思ったら、結構前でもボールを回す。拍子抜けするほど、組織的なマリ。シドニー五輪の南アのように、ドリブルでガンガン来られた方が怖かったんですが、日本としては。山瀬も高松もよかったと思います。茂庭はこけてましたね。後半、茂庭と那須が代えられたというのは、山本さんが不満だったんですかね。松木さんは後半の阿部のラインコントロールをほめてましたが。テレビではよくわからない。
後半の今野店長と松井、大久保の決定力に感謝です。ディフェンスでは北本はよかったと思います。