2004-06-02から1日間の記事一覧

Italie et Serbie qualifi?es

ヨーロッパU−21:イタリアとセルビア・モンテネグロが決勝トーナメント進出

マリのディフェンスラインは高いな。

自信あるんやろうなあ。アウエーであれだけ攻撃的なディフェンスラインは珍しい。しかも、前の連中はサブを使ってきてるんやからなあ。個人技でガンガンドリブル勝負かと思ったら、結構前でもボールを回す。拍子抜けするほど、組織的なマリ。シドニー五輪の…

イナ、大丈夫か。

坪井がすごかった。しょうもないファウルもしなかったし、何回かボールを奪っていたし。速いし。俊輔もいつになく、ボールを前向いてさわれてた。アレックスも前線へどんどんあがっていっていたし。前半はどれだけ点を取られるか怖かったが。ボールのまわさ…

馳星周さん

私も読んだけど、同じく賛成。結局、この人のサッカーの書き物って日本のサッカーを罵っているだけなんですね。ついでに日本語でサッカーのことを書くのをやめて、スペイン語でお好きなデポルティボのことでも書いていたらいいんですよ。

稲本は骨折で全治3カ月 アジア杯出場も不可能に

代償でかいなあ。ああ、チームも決まってないのになあ。フラムは勿論、プレミア完全移籍も終わりかも。復帰は九月か。

イングランド戦、対日本戦議論

スコールズがやり玉に挙げられ、ランパードとの併用はやめろとの声。ベック、ランパード、バット、ジェラードかベック、ランパード、ジェラード、コールのセットか。やはり、中盤の構成が問題だと。中盤をダイヤモンドにするのはやめてフラットな中盤にすべ…

ダバディ、試合を見ずに論評

せめて、ビデオ見てからにしましょう。イギリスのメディアで日本が絶賛されていると評しているが、どちらかというとイングランドの中盤が 問題ありで日本のことはそんなに割かれていない。

女子ホッケー、マック2年間食べ放題

サッカー女子代表の焼肉食い放題プレゼントと同じなんですけど、マクド食い放題しても、スポーツ選手にはマイナスでしかない。こんなんで喜んで、マクド食い放題に行くスポーツ選手はどうにも好きになれない。脂肪が多いし、動物性タンパクを取るなら鶏肉に…