【金スマ】

安住と青木さやかのアナウンサー・プロレス。 レフリーは中居。金スマは中居と安住がホストみたいだな。たぶん製作者サイドもそういった空気を出そうと思っているんだろう。
青木さやか飯島愛を「姉さん」と呼んでいた。飯島は「おめえに姉さんと呼ばれる理由はねえよ」といっていたが、「姉さん」ではなく、「姐さん」だと思う、青木が呼んだ意味は。
青木さやかの、あの一瞬でスタジオ内空気をアウェー(敵対観)に持っていける能力は凄い。UAEなど目じゃなかった。
完全にヒール。ベビーフェイスの安住対ヒールの女王青木の対決は
以外にも安住がかなりの毒吐きだと言うことがわかった。青木は話し方はショムニの江角で芸風は英語を話さない初期・ルー大柴