2004-03-27から1日間の記事一覧

【後藤/大住対談】

なんと、ジーコとの相対比較で山本さんが浮上している。出場権をとったが、采配は疑問の残ることが多かった。アゥェーの韓国戦での大久保ワントップ。 青木のリベロ。五輪で結果を残し、さらにJ1での成績で決めるべきでしょう、もし山本さんを代表監督する…

【何冊かのサッカー雑誌】ジーコのインタビュー

信用しているFWは海外組と大久保・久保。 アルゼンチン戦は相当頭に来ている模様。こりゃ、あのDFラインのメンバーは粛清のような感じ。 坪井のイラク戦の二つのミスはしょうがない。 現在のDFラインは信用している。崩されてとられたのは、コンフェデ…

【ニュースステーション】

TV

なにが残念かというと川平さんのサッカーコーナーが無くなることだろう。MJとME。試合のダイジェストに徹していて、内容濃かったのに。

【さんまのまんま】

TV

たかじんが律儀にさんまのフリに付き合う。ああいうゲストはやりやすいなあ。一ふったら五ぐらい返ってくる。たかじんはタマモクロスの子を持っていたそうな。あと、何頭か有名と思われる馬の名前がでてくるも、こちらに知識が無いために彼らの会話について…

【金スマ】

TV

安住と青木さやかのアナウンサー・プロレス。 レフリーは中居。金スマは中居と安住がホストみたいだな。たぶん製作者サイドもそういった空気を出そうと思っているんだろう。 青木さやかが飯島愛を「姉さん」と呼んでいた。飯島は「おめえに姉さんと呼ばれる…