【昨日の雑感】

GKの林の守備は勘弁して欲しい。二度もゴールを空けて、二度ともボールに触れないんじゃしょうがない。
トゥーリオ田中達也と平山はA代表に連れて行ってもいいのではないか。ジーコも試合を見て欲しかったなあ。カルニバルにいってんとUAEいって試合を見に行ってくれ。

前半と後半で明らかに戦い方が変わったので、
松井が活躍したけど山瀬との違いはよくわからない。守備力は山瀬の方がありそうだし。

松井は独特のタメと技術で見ていておもしろい。あれがファンタジスタとゆうんだろうなあ。

明らかに今野はレギュラーとったなあ。

山本さんはだんだん、トルシエと似てきたなあ。左にはバランサーの森崎浩、攻撃的な右では石川、守備的では徳永。 違うのはトゥーリオのようなプレイヤーは
トルシエの時代にはいなかったこと。

トゥーリオはあのプレースタイルで良いと思うよ。上がっていってカウンターで一点取られてもしょうがないような、日本にいなかったリベロタイプのプレーヤー。

韓国の出来もいまひとつ。激しさとスピードがなかったし、もっとサイドを徹底的についてくると思った。

【TBS実況】4点
なぜ、 三十分遅れの放送だったんだろう。今度は平山カメラですか?清水アナの実況もごく凡庸。「ニッポン、危ない」「ニッポン、ピンチです」
いやあ、状況をもっと説明してよ。