2004-02-22から1日間の記事一覧

【サンプロ】

TV

田中知事の時間が少なすぎる。信濃毎日や朝日新聞についての批判をもっとききたかった。岡崎さんはアメリカについていけば日本は安泰との意見。どうもなあ。相変わらず、時間がどのコーナーも足りない。もう、午前中の8時から12時くらいまでずーっと番組…

【A3】【マリノス】

この大会、なぜやっているのだろう。マリノスは岡田さんが当初言っていたように、参加すべきではなかった。今日の試合も怪我人が二人でただけで、選手のコンディションも万全ではなかった。リーグが始まる前にチームがボロボロになりそうだ。 漫然と大会を増…

【ヤンタン】

高橋の存在が大概うっとうしかった。女性のパーソナリティはもうアップフロントのやりたい放題なので、誰がゲストにこようが驚きはしないが、高橋の トークの「受け」の出来なさにちょっと唖然。石川がかなり頼りがいがあるなとおもえるほど。さんまは吉澤の…

【昨日の雑感】

GKの林の守備は勘弁して欲しい。二度もゴールを空けて、二度ともボールに触れないんじゃしょうがない。 トゥーリオと田中達也と平山はA代表に連れて行ってもいいのではないか。ジーコも試合を見て欲しかったなあ。カルニバルにいってんとUAEいって試合…