2008-04-04から1日間の記事一覧

上方演芸資料館「ワッハ」いるやろ…こいしさん怒る : 橋下知事誕生 : 特集 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

税金2億8千万つっこんで維持するもんでないし、誰もどの芸人も吉本に賃料もっとまけろといわないのが不思議。笑いの文化は大事だろうが、民間でやればいいよ。最初に誰が決めたんかね、この賃料。吉本が丸儲けなだけ。

i-morley: 湯川れい子さんとの対談

明石家コント'08 (ホントは'07の予定だった)|ネズミが我が家に来ない、2007夏 ダブルズィータ

松尾さんのネタが通用しないのか。ショージさんや松尾さんのは何回もやって段々面白くなるのに残念。 明石家電視台の客を東京で期待しても無理でしょうね。観客のエキストラ役は大阪の客の方が数段うまいから。 しかし、嫁さんと子供が新潟に住んで自分は逆…

アメトーークゴールデン直前スペシャル

ゴールデン特番前の総集編でした。この番組もゴールデンに持って行きたいのか、テレ朝。 72年組はワッキー復帰。これは視聴者向けというより同年代あるあるで、それ以外はおいてけぼり。自己満だけなんよな。個人的に期待は「徹子の部屋惨敗芸人」。あの番組…

めざましテレビ

女性アナウンサーが代わったのかとおもっていたらよく見たら高島アナ。髪の毛を変えたんか。めがねはレーシックでも受けるために一週間は眼鏡にしてるのでしょうか。 サッカーのチャンピオンズリーグの結果を見るために。

吉本若手芸人がさんま・ショージにご挨拶SP2 2008.03.29

先週にひきつづき、吉本若手芸人の面々。 あべこうじ、セブンbyセブン、フルーツポンチ、エハラマサヒロ。 先週、ビヨンセで登場の渡辺直美は、 ジャングルポケットの斉藤慎二とのコンビで大人のコントを。 今週も若手に向けてのアドバイスに終始したさんま…