明石家コント'08 (ホントは'07の予定だった)|ネズミが我が家に来ない、2007夏 ダブルズィータ

松尾さんのネタが通用しないのか。ショージさんや松尾さんのは何回もやって段々面白くなるのに残念。
明石家電視台の客を東京で期待しても無理でしょうね。観客のエキストラ役は大阪の客の方が数段うまいから。
しかし、嫁さんと子供が新潟に住んで自分は逆単身赴任状態の松尾さん、大丈夫か。コントライブのオープニング挨拶が一時間半かけて出演者にそれぞれここ一年の出来事を語らせたり、勿論自分のことも含めたり。ショージさんや松尾さんのギャグを何回もやって面白くしようとしたりと今の瞬間的な笑いとは真逆なのに未だに笑いの中心にいるさんまはほんとに怪物。