2006-06-25から1日間の記事一覧

「新幹線で街は栄えない」全駅を乗り降りした自称オタクの銀行マンが講演

http://scrapbook.ameba.jp/saga0304_book/entry-10012997768.html

活字中毒R。-『カリオストロの城』のルパンはコナンだった

メキシコvsアルゼンチン

WC

前の試合とはうってかわって好試合。これぞ決勝トーナメント。メキシコが互角以上の試合をし、延長まで持ち込んだが、マキシ・ロドリゲスの超絶ミドルで沈む。試合の主導権を握っていたのはメキシコだった。メキシコが2人の交代枠を負傷した選手に使ってし…

ドイツvsスウェーデン

WC

スウェーデンがなすすべなく、いいところも無く敗れた。最初からドイツに圧倒されて、あっという間に2点を入れられる。その上、DFが連続イエローで早々退場。どうしようもなかった。ほとんど見所は無い試合。ドイツのミドルシュート練習のようだった。後…

セルジオ越後-1勝もできなかったのは当然だろう。選手構成、コンディション、チームとしてのまとまり、監督采配など世界基準ではなかった。

孤流天路-長嶋的なるものが日本を滅ぼす

GL敗退チームからなるベスト11

中田英選出。 能活がサブ。

予選の3試合を通じて感じたことは、日本は守備的な安定度を完全に欠如していたことだ。

ジーコ監督「まだ未成熟」

なぜ三都主 なぜ西沢 なぜ稲本交代… なぜ小野投入。

千葉は容認の姿勢示す オシム氏の代表監督就任

ジェフのファンはいい迷惑。オシム後はどうするのか。祖母井マジックでまた名監督を連れてくるんだろうか。

KET SEE BLOG: 川淵キャプテンは辞任すべきである

■姑息な責任追及逃れ さらに許せないのが、この「ドイツW杯の総括のための記者会見」において、ほぼ意図的に(と私は推測するのだが)「ドイツW杯の失敗」から目をそらさせるために、次の監督候補としてのオシム氏をリークする、というそのやり方である。…