2006-06-13から1日間の記事一覧

日本の決定力不足に厳しい評価

WC

フリット氏「俊輔弾は正当」 駒野が倒されたのはPKだったなあ。

新聞メディア、ジーコ・ジャパンの敗因それぞれ

WC

宇都宮徹壱■あらためて明らかになった“4年間の成果”

WC

「これが4年間の成果か……」 この試合を見た大半の人々は、こう感じたことだろう。時間だけではない、その間に数十億という予算と60試合以上のテストマッチを費やして、その結果がワールドカップ(W杯)初戦で1−3――それも相手はブラジルでもイングラン…

TBSストリーム『オーストラリア戦敗戦…ベテラン観戦者はそれをどうとらえたか?』(後藤健生)

182.<ワールドカップ速報>1次リーグF組 豪州3−1日本 ──日本、後半39分からの3失点で逆転負け(大住良之)

【日本 vs オーストラリア:レポート】両指揮官の采配の差が明暗分ける。オーストラリアにまさかの逆転負けを喫した日本。 [ J's GOAL ]

WC

セルジオ越後:監督の差で負けた…疲労福西なぜ代えない 沢登正朗:監督の差が出た!ジーコ采配後手後手 残り10分までは無失点だったが、何度もチャンスをつくられ、シュートを打たれ、それがジャブのように効いて、最後はKOされてしまった。終盤は足が止…