2005-03-26から1日間の記事一覧

ライブドア・堀江社長インタビュー 一問一答全文

「産経新聞でね、堀江支持のコメントがひとつも出てこないというのは、新聞をすべて比較して読んでいればわかるわけですよ。おかしい、どう考えても産経新聞はおかしいって。(比較して読めば)わかるんだけれども、誰もそんなことをするわけないじゃないで…

ピーター・フランクル - Wikipedia

ハンガリー人の一覧 - Wikipedia のっけから祖父母(4人とも)がアウシュビッツで殺される話。現在でもユダヤ人の境遇は厳しい。東欧のユダヤ人として故郷のハンガリーを離れた理由。数学と大道芸で世界を渡り歩くピーター・フランクルさんの自伝。日本語や…

「リスナーを大事にしている」のであれば、リスナーを無視して経営が変わったらパーソナリティを降りるという事を発表するのはよくないと思う。それでなくてもリスナーは不安やろうに・・・。ナインティナインは今のところその意向はないので、皆さん毎週ラジオ聴いて下さいね。

【W杯予選】韓国、サウジに0−2で完敗

韓国も次のウズベキ戦が勝負になる。

バーレーーンvs北朝鮮

やはり4チームで言うと北朝鮮は実力が一枚落ちると感じた。パス回しもうまいし攻撃も多彩だがあまりにも怖さがない。バーレーンは右サイドの裏のスペースにボールを出して、オフサイドをかいくぐり9番が点を取る。これだけのパターンしかなかったがきっち…

イラン戦

この試合だけで一喜一憂する必要もないが、完全にやられた。特に二点目。個人技が止められない。ドリブルが軽くなく、ニ、三人ががりでも止まらない。フィジカルは完全にイランが上。ひきつけられたところでパスを出される。イランは2トップだった。ダエイ…