2005-02-10から1日間の記事一覧

ぐっさん家-サンテレビ

tv

http://chat.fandango.co.jp/user/tsukigime/tsukigime.cgi?sch=%5B277%5D

大黒に関するブログ記事まとめ

昨日のすぽると!に生出演した高原

メディアの報道にかなりキレ気味に反論していた。 「まるで俺が造反者のような」 「2002年以降の俺がどれだけの気持ちでやってるか」 「そんなことをわかっていたらこんなことは書けない」などの内容で ものすごい顔つきだった。メディア媒体とか記者名…

はぁ?たかがエキサイトニュースブログニュースに掲載されてるだけで責任が生じるの? 何千もの読者のことを考えなくちゃいけないの?

せいぜいがコメントくれたりトラックバックしたりしてくれる読者ていどのことしか覚えてられないだろ。そこまで覚えてたら、個人ブログの運営なんてやってられんわい。

何が同じ 何が違う 油の不思議-暮らしの手帖

普通のサラダ油とキャノーラ油、エコナの3種を使って、揚げものをくり返しました。使った分だけ油を足すときと、そのまま揚げ続けたときのちがい、またキャノーラやエコナがどんな油なのかを調べました。 結論は普通のサラダ油でいいとのことです。

ライブドアの代表取締役社長兼最高経営責任者の堀江貴文氏がレギュラーに!!

tv

フジテレビが堀江社長外し?「平成教育2005予備校」突然の放送差し替え やっぱり度量の狭かったフジテレビ。タレントと思って使っていたのが、リアルにビジネスに絡まれるとこんなもんでしょうかね。 #ちなみに、日曜日の私がレギュラー出演している、…

絶対実況してほしくない、角澤がそこにはいる

こんな小さなことにもこだわり、全力を注ぐ、テレビ朝日のサッカーに対する情熱を感じていただければと思います。いよいよ運命の決戦が幕を開けます。テレビ朝日は全社総力体制で挑みます。 下らないフレーズにはこだわらず、下記で大住さんが指摘しているよ…