2004-08-21から1日間の記事一覧

敬意がなさ過ぎるテレビ局のインタビュアー

アテネ五輪の実況担当アナ :04/08/21 06:43 ID:3tnEcvOc NHK 沖谷 昇(デスク業務、サッカー)、工藤三郎(陸上、マラソン、野球)、道谷眞平(柔道)、 栗田晴行(サッカー、バスケット)、石川 洋(水泳)、刈谷富士雄(体操男子)、 野地俊二(サッカ…

野球台湾戦

福留のファインプレー、宮本のセーフティースクイズ。同点2ランを打った後の高橋のガッツポーズ。中村ノリの犠牲バントのまるでサヨナラホームランを打ったかのようなガッツポーズ。小笠原のサヨナラ犠牲フライのあとの、全員の喜びよう。高校野球のようだ…

このメンバーからすぐにでも代表のレギュラーになれる選手は、小野以外にはいないだろう。-セルジオ越後

3-5-2なら加地に代わって石川が入ってもいいと思う。ガーナ戦を見ていると。インド戦はサイドにスペースはないだろうが。

柴田亜衣さん関連

予選で自己記録を大幅に更新してアテネ本選に臨んでるんですね。身長が176cmで日本人選手にすれば恵まれている。3位の選手より背が高かったし。この写真だと北島より高い。 鹿屋体育大学と水泳部 日本で唯一の国立の体育大学らしいです。

オリンピック雑感。

堀尾はほんとに見ていて冷や冷やする。塚田のインタビューはちょっとしか見れなかったが、また失礼だったのだろうか。塚田の妹さんがやけにきれかった。 柴田にはびっくり。見ていてよかった。上田ジャパンが悔いの残る敗戦見た後だったから余計に凄い泳ぎだ…

上田ジャパン最終戦

あまりのしょうもない点の取られ方に唖然。1−2で負けている時に、やるのはわかるよ。1−1でなぜギャンブルしなきゃならないの。アトランタ決勝でアルゼンチンがナイジェリアに同じことをやって、得点を決められた。線審にしたら、山本が残っていたといっ…