2004-07-29から1日間の記事一覧

ギリシャと日本のハーフなんです

tv

この巨乳っぷりはほんとにすごいな。 ツンドラタイガーさんのところ経由。

中国観衆、サッカー・アジア杯で異様な反日ムード

昨日も相変わらずひどい重慶の中国ファンとその当局。入場者にイランの国旗をプレゼント。イラン当局がやってるとは思えない。相変わらずのブーイング。玉田がファールをもらい、相手にイエローが出たのにそのシーンのスローを流さないCCTV(中国)の国…

Nippon vs Iran

ジーコがメンバーを代えなかったのは、なんともいいようがない。一位でぬけれたのであれで問題なかったともいえる。メンバーを大幅に替えてイランに負けると1000キロ以上を移動して、相手は一日休みの多い韓国戦。これは避けたいと思うのも当然。ヨルダ…

ソバージュゴリラ

tv

笑ったなあ、ソバージュゴリラ。hilocoさん、うまいなあ。高田万由子がなんぼどのろけてようと、家にいるのが「バイオリン弾きのゴリラ」だものなあ。そのまま、ギャグになるというのが面白い。高田がわかってやってるとしたら、凄いですけど。

jef vs galaxy

ジェフの試合を見るのはいつ以来だろう。リティやオルデネビッツ、城のころは結構見ていたのではないだろうか。民放のゴールデンタイムでジェフの試合を見ることができるのは、5年に一回もないだろうなあ。ジェフが先制したが、やっぱりうまいレアル。ワン…

Fulham hijack Diop deal

まあ、稲本とはまともに契約する気は無かっただろう。上の記事なんか読めば。ポーツマスと契約するはずだったブバ・ディオップをかすめっ取ったみたいだから。しかも、移籍金の額を公表してないと。イギリスの掲示板をみれば£1.5mぐらいらしい。3ヶ月怪我し…

古田選手会長が「朝まで生テレビ!」に出演します!

livedoorの堀江さんも出るみたいです。首位打者争いしている現役キャッチャーがなぜこんなことをしなければならないのだろうか。悲しすぎる。 激論!日本のプロ野球が滅亡する! 司会: 田原 総一朗 進行: 長野 智子, 寺崎 貴司 パネリスト: 江本 孟紀(プ…