jef vs galaxy

ジェフの試合を見るのはいつ以来だろう。リティやオルデネビッツ、城のころは結構見ていたのではないだろうか。民放のゴールデンタイムでジェフの試合を見ることができるのは、5年に一回もないだろうなあ。ジェフが先制したが、やっぱりうまいレアル。ワンタッチで繋がる、繋がる。ジェフの選手は全ての技術がレアルと比べるとアバウト。トラップ、パスとボールをもらうときの身体の向き・ボディシェイプ。パススピードの速さとそのパスを受けるトラップの技術。相手のコンディション不良を考えるともうちょっと運動量で何とかできると思いましたが。ジェフはサイドチェンジのパスがあんまりなかったかな。ディフェンスラインからの。でも、レアルも前から前からどんどんプレッシャーをかけてくるからやりにくいけど。すごい早くプレッシャーを掛けられて、パスコースがない感じだった。坂本を見たかったが怪我をしていたのだろうか。