2004-07-02から1日間の記事一覧

店長特集

ここの日記から

Grecia-Checa

最後の最後でブリュックナー、動けなくなったなあ。ネドベドがいなくなって、フリーズしてしまった。レーハーゲルは延長に入る前に一人代えてるのに。二人残して、チェコは終わってしまった。ハインツェ残ってたし。バロシュは中盤の組み立てに参加するとき…

戸田語録の続き

年間半分しか出られないから日本にいた方が良いとは思わない。 だからみんな行ってみれば良いんじゃないですか?「行って感じろ」と。そうしたらわかると思います。 もちろん怖さもありますよ。より上に行くためにリスクを冒すわけだから、 うまくいく可能性…

戸田和幸

あの国はあんまり、戦術的に整っているというのはないんですよね。少なくともスパーズはなかった。個々の能力と個人戦術がうまく噛み合ってるだけ。個人戦術がしっかりしている人が多いから、それで割と噛み合ってる。(中略)僕がいる間に、きちんとした戦術…

ポルトガルのテレビ局

Jornal da Tardeをクリックすると、オランダ戦後のポルトガルのニュース映像が見れます。 ほぼ主な選手のインタビュー、セードルフのスペイン語が聴ける。かなりうまい。

コロンビアのテレビ局

当然のごとく、オンセカルダス・フィエスタが起こっているようです。右上の黄色の文字が次々代わるところ、En Videoをクリックして、 さらに検索窓から一番上の jul 01 nocheをクリックすると二分後ぐらいにリベルタ決勝のニュース映像をやってます。直前映…