3月22日 あんたら所詮ネズミだよ - JUNK おぎやはぎのメガネびいき

10〜20代(ターゲット)、および、調査対象の12〜69歳(グロス)の数字、
この両方でトップを頂きました。
かつて、このどちらか一方で...ってのは、
シカのマンさんが2週調査のうちの一方で成し遂げましたが、
ターゲットとグロス、この両方で、、、ってのがミソです。
JUNKが始まって初です。
その前はわかりませんが、史上初...?くらい
言ってもいいんじゃないでしょうか。

おぎやはぎがナイナイの深夜ラジオ王朝を初めて完全に崩す。さまぁ〜ずオセロ中島アンタッチャブル達が10年挑み続けて全てで敗退していたラジオ聴取率で初勝利。