地震関連3日目

カクカク速報:「日本人のマナー、冷静さ…世界が感心」「中国は50年後でも実現無理」…中国、日本人絶賛

312:名無しさん@十一周年:2011/03/12(土) 20:13:38.87 IDfwv9l8RY0
これねぇ
インターネットのオンラインゲームでもそうなんだよな・・。
日本人はゲーム内で露店を開く時に通行の邪魔にならないように開くらしい。
外国人に指摘されて気付いた。
海外だと人通りと露店が入り乱れてカオス化するらしい。

Togetter - 「prayforJapan(NBA)」

NBAプレーヤー達が日本へ言葉をかけてくれてます。

ザ・商売人|Kozakai社長のアメブロ

私の顧客にホテル経営をしている人がいますが
地震が起こった当日から今日まで
通常1泊10000円のところ1泊15000円
にして営業してました。
さすがですね。
だてにホテル11件経営してる訳ではありません。
まだ36歳ですおw
電車が通常に戻るまでが勝負って言ってました。

うちの妹も弁当をかなり増産して売りまくってるようです。

Twitter / Hidehiko Kozakai: アメブロ更新ほいさっさ♪ ザ・商売人 - 今日はこれ ...

クズ過ぎる。商売人にとしても完全に終わったんじゃないか。