ABC朝日放送がなぜだかアメトーークを優先

関西以外の地域ではいつもアメトーークを放映中に関西ではビーバップハイヒールを放送している大阪朝日放送
毎年恒例のゴルフの全国ネット中継が12時過ぎから入るので以前だとビーバップハイヒールを放送してその日のアメトーークは無視していたが、今回はなぜだか自局の放送をやめにした。どうしたんだろう。以前はこのおかげでジョジョ芸人が見れ無くなるという事態もおこった。このときは局に苦情が行ったのか、後日放送してくれた。確か、自転車芸人も放送されてなかったんじゃいか、関西では。気がつかないでアメトーークを見逃した人もいたんじゃないだろうか。
一人飲み芸人。人見知りと人嫌いと、気にしすぎが混ざったような面々。もうちょっとどういうつまみとか飲む酒の銘柄とか語って欲しかった。吉田が1番笑いをとってたんじゃないでしょうか。