帰れま10 3時間SPと おまけ|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ

3時間は長すぎる。小杉もおいしなろうとしてる姿がみえみえ。ヒーハーを安売りして皆から突っ込まれる。
有吉が若槻にもうお前の時代は終わった、旬じゃないと言っていたのは面白い。今は優木まおみの時代とかカメラに写ってないのに言ってたり。

THE 芸人大図鑑2|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ

吉田エピソードが圧巻。ここで書かれてる話以外にも天津向が自分が使ってるライターを吉田にくれと言われて一瞬躊躇した時に吉田が今まで向に奢った金額を紙に書き始め、焼肉1万2千円、居酒屋6千円などなどで合計を出して、「100円ライターなんぼ買える?」と向に言ったくだりには笑える。セコさ、ひがみとコンプレックスに多少金を持ち出した吉田のクズエピソードが最高だった。