キングオブコント関連のラジオ

大竹まこと ゴールデンラジオ!「オープニング」: 【9月23日ON AIR】

Download

大竹さんによるキングオブコントの解説。サンドと東京03のネタ批評。

JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン 2009年09月21日
Download

キングオブコント前に決勝出場者のインパルスと東京03がゲスト。
ヘンなノリを強要したり、03に決勝でやるネタをちょっとやってくれと無茶振りにすらならない嫌がらせをする日村。
こんな先輩は最低だなとおもう。

JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ 2009年09年24日
Download

本編では優勝した東京03の話を聴くより、そのときの自分の話をしたがる山崎。ホントにパス出しできないな。柴田が
山崎を制して03にどんどん話振ればいいのに。

アンタッチャブル 「三冠を狙う人力舎」 | 世界は数字で出来ている

山崎は「調べてみるとね、賞レース(M-1、R-1、キングオブコント)で優勝しているのは、吉本興業さん、松竹芸能さん、人力舎、フラットファイブ(サンドウィッチマンが優勝している)の4事務所しかないのよね。そのなかで、人力舎は頑張ってますよね。他の大きな事務所の中で」

確かに人力舎の打率の高さは異常。芸人それぞれのクォリティがなぜああも高いのか。
あとの事務所はサンドとますおかの個人技みたいなものでしょ。吉本がブラジルで人力舎はオランダかな。サンドとかますおかはジョージ・ウェアとかネドベド見たいなもので。