26時間テレビ

必要なのはお金を集めることではない - 知恵の輪

金銭の匂いは確かにしなかった。
今回の企画は関西のクイズ!紳助くんなにわ突撃隊や人間マンダラ見てた人にはそんなに違和感なかったとおもう。100キロマラソンとかママチャリ耐久とかラリー参戦とか関西ローカルでやってたのを東京・全国ネットで大々的にやったことぐらいで。

さんまのラブメイト10
佐々木希「さんまさんが(26時間テレビで)ラブメイトのランキングに入れてくれたみたいでびっくりだ〜」:芸スポまとめblog

※フジ26時間テレビさんま・中居の今夜も眠れない」 ラブメイト10 2009
1位 綾瀬はるか
2位 雑誌 MISS の女性(RINA)
3位 UFC99のラウンドガール
4位 真木あんな(AV女優)
5位 やっぱり「タッチ」の南ちゃん(日高のり子
6位 佐々木希
7位 野瀬瞳(水泳)
8位 6月22日(月)の深夜0時頃、お堀前に派手目の服でいた女性
9位 高速道路から見える「ほのかの湯」の看板の右側の女性(聖子さん)
10位 沖縄のBEGINライブで見かけたマイコさん(遠野舞子

びつくり( ・∀・)|佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba

紳助がさんまのいつものトークを突っ込みを入れながらはしょってくのが新鮮。
さんまのトークをばっさりできるのは紳助ぐらいだろう。

美術Pは見た! - フジテレビZOO

美術さんは今回結果が出て報われましたね。