J's GOAL | J'sGOALニュース | 【AFCチャンピオンズリーグ 水原 vs 鹿島】スターティングメンバー発表

前半、0−2。前半ラスト5分で2失点。セットプレーからのと。伊野波の守備がファール取られる。2失点目は内田が簡単にクロスをあげさす、軽い守備。誰よりも曽我端がひどすぎる。3回も飛び出す、フィードを相手に渡すとチーム全体がリーグ戦とは全く違う。興梠は動き出しのタイミングが悪くオフサイドに掛かる。マルキはうまいんだが。
1-4で負け。審判の違いか、球際で負け続ける。アウェーではダニーロは外したほうがいいだろう。曽我端が前半特に安定してなかった。この試合を見る限りアントラーズACL優勝は無いわ。Jの残り3チームは順調に勝ってるし。しかも名古屋はアウェーで逆転勝ち。JリーグACLでこれほど試合内容に差のあるチームはちょっと信じがたい。