YouTube - アナCAN 有吉(1/2)

千原Jr.も100点という「おしゃべりクソ野郎」。一般視聴者だけじゃなく実際付き合いのある芸人もその通りというぐらいドンピンシャ。ケンコバも楽屋来てする話が長いとか。バナナマン設楽も品川が自分の出てるドラマの話ばかりするとか言ってたから、本当にそんな奴なんだろう。
ギャラ配分は多分太田プロは6:4で6がタレントの取り分で吉本は1:9で1がタレントの取り分と口の動きでなんとなくわかる。

YouTube - あの有吉がまたまたタレントにあだ名を付けてみた

巡回しているブログによっちゃ関根さんの「説明ジジイ」だったり、バ吾郎木村の「カラッポ一号」がよかったりするんやね。断然「元気の押し売り」だと思うが。