Mixi コミュニティ サンドウィッチマン後援会 トピック 管理人のふたじろうです

サンドウィッチマン・コミュニティの管理人さんが今回のM−1での優勝を本人らとの交友を交えて語る。
伊達が付けてたクリスマスのネクタイは管理人さんが送ったそうです。いい話だ。

Mixi - 今、何度もビデオを見ては泣いてます ダイモン(ハリネズミ)さんの日記

M−1って、あらためてすごいっすね。
ほんとにガチなんだなぁ。
M−1の回りのスタッフさんたちが、みんな喜んでくれたんですって。
ほんとにガチンコでやってるのを証明してくれてたから。

ほんとにガチンコを証明しましたね。

Mixi - 日本一!!! - ロケットバンビなるおさんの日記

実力があれば優勝できるというのをあの二人が証明してくれた。こんなに夢のあるM−1は初めて。マジで人生で1番嬉しかった!

身近な人が優勝する効果でしょうか。