バナナマンのバナナムーン - 2日書いてたり4日休んでたり日記

ケンコバが苦手なのが品川。品川の擦り寄ってきかた。「昔、ケンコバさんって、最初はダメだったんですよ」と言ってよってくるパターン。「一回しゃべると長いでしょ。おしゃべりクソ野郎だから。楽屋きて自分ばっかり喋り過ぎるんですよ」

アメトーーク

有野、ケンコバが面白すぎた。有野はサブリミナル・プレゼン。ケンコバはオリジナニー。 有野はTKOにも的確に突っ込んでいたし、最後にケンコバに「ケンコバさん、正気ですか」といった突っ込みで番組が終わる。編集も優れているし、ケンコバの度の過ぎた下ネタをよく放送した。 あとは八木のパナキ。どこから出てきたんだパナキ。