J-CASTニュース : 「エリカ様騒動」さらに拡大 CM事実上「打ち切り」

サイキックも沢尻問題から。 あの性格は映画の舞台挨拶で表面化したがあの沢尻のキャラは構造的なもの。元からあんなんだったと竹内と誠。 テレ朝で謝ったのもCMスポンサーサイドの問題があったから。 その見立て通りの記事が出てきた。 沢尻問題から社保庁ネコババ闇金ギャル曽根の胃袋の秘密など話がループしたおす。 次のコーナーでは岡田斗司夫のダイエット本にまつわる話。強烈にくる税金。なにもせんと4000万ぐらいもってかれると。 あの本のカラクリについて。

誠のサイキック青年団

■エリカ号泣!どうせやったら迷惑かけた番組に謝って泣けよ!どうせCMスポンサーに向けて泣いてるんやろ?これまでのこと全部流してまう気か?
■これまで言うたら社保庁のやってきたこと全部隠してまう気か?そのために個人情報保護法作ったんやろ!
オタキング岡田のダイエット本バカ売れ!40万部を超える勢いだとか!やっぱりデブキャラの人が痩せたらインパクトあるんやね。俺も株やりながらダンベルやってるけど、これは本にしても売れへんやろな。