チャンピオンズリーグ決勝 バルセロナvsアーセナル

あの審判融通利かんな、というところでしょうか。レーマンエトーを引き倒した時に、ジュリがゴールを決めた。ゴールを認めて、レーマンにはイエローにしてくれた方が見ている方とってはよかった。11対11のままでスコアは1−0で。あとは、ひたすら守るアーセナルに攻めるバルサ。引いて守る相手からはなかなかバルサも点が取れない。バルサが日本に来てくれる方が日テレさんにとってはよかったのだろうけど。

Referee regrets Lehmann red card

レーマンにレッドカードを出したのは後悔している。

"If I'd done that, I could have given a goal and given a yellow card as well."

(決定を下す前にもう数秒おくべきだった)そうしてさえいれば、ゴールを与え、イエローを出せただろう。