2006-05-18から1日間の記事一覧

GoogleVideo Nigeria Vs South Africa - African Nations Cup '04

なぜか2年前のアフリカネーションズ・カップ 南アvsナイジェリアが丸々見れる。

新庄 練習に阪神のユニホームで登場

佐藤優の地球を斬る−遺棄化学兵器に新史実!?

仮に日本政府が廃棄する義務を負わない、旧日本軍が中国やソ連に対して引き渡した化学兵器が、国民の税金を用いて廃棄されている事実が後に明らかになれば、日中関係に取り返しのつかない悪影響を与えることは必死だ。

Chimpanzee and human ancestors may have interbred

人類誕生に新説 分岐後、チンパンジーと交雑?

ホッキョクグマとグリズリー交配のクマ、初確認 カナダ

YouTube-ワールドカップ直前!!サッカースーパープレイのまとめ-金は無いけど情熱はある。

『ビバ!攻撃サッカー!!原博実さんが理想とするサッカー』

もし代表監督で、3人呼びたいなら誰かとの問いに原さんは松井、今野と大久保。アテネ見ても戦えるのは大久保ですよと。 ボランチはイングランドで鍛えられた稲本と今野。とにかく中盤のボールの拾いあいが鍵になるので小野では無理と。ボランチの理想は私も…

YouTube-めちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生

こんな編集もするんやな。実際は有野が退出した後に誠の発言が出たが、編集では誠の発言の後に有野が退出したことになってる。ナレーションで煽って有野が上手いこと言ったことになってる。

チャンピオンズリーグ決勝 バルセロナvsアーセナル

あの審判融通利かんな、というところでしょうか。レーマンがエトーを引き倒した時に、ジュリがゴールを決めた。ゴールを認めて、レーマンにはイエローにしてくれた方が見ている方とってはよかった。11対11のままでスコアは1−0で。あとは、ひたすら守る…