この人に直撃! Asami「小室さんとのしこりなんて全くありませんよ」


「今は感謝の気持ちの方が大きいです。子供というステキなものも授かったし、この仕事に入るきっかけを与えてくれたのも彼ですからね。実は週刊誌の取材を受けた時もこういう話をしたんです。それがなぜか“慰謝料下さい!”みたいな話になってこっちが驚いちゃいました」

サイキックでも誠がわざわざ時間を割いて週刊誌の取材を受けて、いざその記事が載る段になると悪意ある記事に仕上がってると言っていたが、被取材者は出来るだけヴィデオとか録音機材を用意して取材を受けたらいいんじゃないだろうか。もし、内容が大幅に自分の話したことや意図したことと違う内容の記事なりニュースになれば、自身のHPかブログに反論を載せればいいし相手の会社と記者名をだせばいい、出来れば記者の写真も。載せたもん勝ちやもんな。
小室元妻の今回の記事と以前に週刊誌に載った内容とは全く違う。