道上洋三の失言というより暴言 - 昨日の風はどんなのだっけ?

この番組のストリーミングが聴けるんですが、次の日は平謝りでした。大黒の親父さんはこの番組のリスナーでいきなり自分の息子に対する暴言を生放送で聞かされ、局に抗議し道上アナが直接実家に電話をかけて両親にあやまったと。確実に言えることはもし大黒が阪神の選手だったら、こんな発言はありえなかったこと。関西では阪神以外の話題が盛り上がることに異様に嫌悪感を示す人らがいますが、まさかの発言で両親の心情を害す。大黒には奥さんもいる。大黒と道上アナの息子は同い年らしい。息子が顔がよくないなどとラジオで中傷されたらどう思うかなどは考えたことがないというより、感情の赴くままの飲み屋談議なんです。実際、このような人物が関西では人気アナとして何十年と看板番組を持っている。歳は60を越え、取締役です。