日曜日朝に田原総一郎氏の何とかいう番組を途中から見たらやたら押しの強そうな、平家蟹がカツラをかぶった様なオッサンが、ホリエモンに対しやたら偉そうに一方的にしゃべっていたがあれは何者。
平家蟹か。ここでも言われているが、先週のサンプロは堀と堀江の相対比較で堀江のイメージを上げようとし、そういった深謀遠慮がテレ朝側にあったとしか思えないぐらいの堀のかませ犬ぶりだった。あれでベンチャーを支援してる会社を持ってるってすごいな。
今日のサンデープロジェクトを見て-ごろーの日記
インベスタマーきいぽんのライブドアステーション - livedoor Blog(ブログ)
http://bizcareer.nikkei.co.jp/contents/sppage/fcs/int_s_12.asp
http://www.bizgate.jp/success/hori/
http://www.dreamincubator.co.jp/index2.html