2005-02-24から1日間の記事一覧

「キャラクターとして“お使いごろ”だったのでは」-村上フジテレビ社長

「民放のニッポン放送株報道、狂想曲的」フジ社長が批判 フジの報道番組が今回の問題にあまり触れていないことについては、「事実だけを冷静に伝えるべきだと思っている。『少なすぎる』『偏っている』などの批判には耳を傾けたい」と語った。 本音が出まし…

日曜日朝に田原総一郎氏の何とかいう番組を途中から見たらやたら押しの強そうな、平家蟹がカツラをかぶった様なオッサンが、ホリエモンに対しやたら偉そうに一方的にしゃべっていたがあれは何者。

平家蟹か。ここでも言われているが、先週のサンプロは堀と堀江の相対比較で堀江のイメージを上げようとし、そういった深謀遠慮がテレ朝側にあったとしか思えないぐらいの堀のかませ犬ぶりだった。あれでベンチャーを支援してる会社を持ってるってすごいな。 …

日テレがほりえもんにアホ質問

Campus Life Diaryさん、より。 id:georgewgeorgewさん、経由。

「日本の審判は試合中の表情が硬すぎる」-エムボマ

なるほど。確かに、外国の審判で笑顔でイエロー出す人いるし、良く選手とコミュニケーション取る人もいる。