アリャ、神戸じゃないの? トルシエ“二また疑惑”

前のマルセイユの監督が辞めたのが火曜日なんだから、二股というより、正式契約寸前だった神戸より、突然もっと魅力的なオファーが舞い込んできたといった感じだろう。このオファーが一週間遅れていたら神戸の監督になっていたに違いない。

Philippe Troussier se rapproche de l'OM

ルモンドにも載ったということはほとんど確定だな。

オフィシャルサイトにも

ほとんど合意ってことで90%の確率らしい。あとは、コーチの選別か。日本人のコーチを連れて行くか。

トルシェ大逆転!!-ダバディ

ダバディも興奮。そらまあ、そうだわな。私としては日本人の誰を連れて行ってくれるのか。中澤、森岡、明神希望。でも手っ取り早く必要な選手はこちらの選手だろうが。
今日の『すぽると』は見ないといけないな。