Dinamarca vs Sweden

前半35分ぐらいから視聴。
2-2でおわり。最後はさすがに両チームともボールをDFラインで回すだけだった。それまでは攻め合いのいい試合だった。イタリアは最後の最後にカッサーノが決めたがどうしようもない。
2−2になるまでのサッカーはどれも素晴らしかった。かなり小さい画面でしたけど。やはり、デンマークのワンタッチでどんどんパスを回すサッカーは見てて気持ちいいなあ。スペースがないと無理せず逆サイドに回す。しかも、中盤でサイドの選手が上がってくるのを待てるぐらいのタメ(キープできる)の技術もある。イタリアがあがれないけどデンマークスウェーデンも好チームであるのはまちがいない。