【ヤンタン】

アップフロント枠が完全に宣伝媒体になってきた。曲を出す、舞台をやる、暇だからヤンタンのレギュラーやる。レギュラーを月替わりにして廻しそう。オオナベさん、まだヤンタンに絡んでるのか。さんまは新しいタレントの名前がなかなかでてこない。一度会ったことある人もイマイチ思い出せない。しゃーないか。50才だものな。スタッフも写真ぐらい、すぐ用意しといたらええねんけど。中澤は最後まで気の利いたフォローせず。
中澤の曲がさんまに不評だった会話の流れから、(中)「玉井さんの曲作りが遅れたんですよ」(さ)「そうやな、冬の曲を夏に歌っても」とさんまが言うが、
さんまが玉井に「玉井はゴマキあややの曲やったら、目茶苦茶早くつくんねん」
アップフロントにもしかしたら認められて、曲出せたら印税入るから」「ゴマキあややだったら、えらい力いれてんねん」「しゃーない、ゴマキあややみたいなのが玉井は好きやねん」「他はパクリっぽいのに」
他の女性陣からは大ブーイングでした。まあ、でも後藤と松浦に力を入れる玉井の気持ちもわからんではない。