現代の宣教師・ダバディの説教

まあ、その通りだけども、Jリーグでは遅延行為や、非紳士的行為はやめようといってるわけで。バーレーンのやってるのがグローバルスタンダードだと言われ、それを日本の選手にやれと言われればNOだ。遅延行為や非紳士的行為は
審判がきっちりイエロー出せよと思う、国際試合といえど。シュミレーションや妙な時間稼ぎも厳しく罰するべき。正直者が馬鹿を見るサッカー は見たくない。
まあ、ダバディヤンタンアップフロント並にサッカーメディアにおける存在が巨大化してきたなあ。
俺は彼が、シドニーで号泣通訳してた頃が一番好きだったなあ。
彼には、トム・ウェイツの『Big in Japan』と言う曲を聴いてくれ、と言いたい。