2011-06-05から1日間の記事一覧

ビーバップ!ハイヒールに出ます - ハックルベリーに会いに行く

番組の中でぼくの本の再現VTRも作って頂いたのですが、これが素晴らしい出来でした。 ビーバップのVTRの作りは本当にしっかりしてる。さらに筒井康隆さんがレギュラー出演してるのも大きい。東京では同じ時間帯でアメトーーク(関西では1時間遅れ)をやって…

日本文化との出逢いが僕の人生を変えた理由

イギリス、日本、アメリカ、日本。流転の人生だ。

CH-EASY 竹内アワーズ

竹内義和さんのネットラジオ

オードリーが語る「ダウンタウンとナイナイの共演」 | 世界は数字で出来ている

若林「俺は、『岸和田少年愚連隊』のナイナイさんのヤツがスゴイ好きで。矢部さんがバスに乗ってるシーンがあって。そのバスで、ちょっとふて腐れてる目つき、あの目を見てから、俺は一番ブレないのは矢部さんだと思ってる。芸人の中で」

Togetter - 「町山智浩さん『ビジネス書のブームほどくだらんものはない』『やたら戦国武将とビジネスを比較する奴らとか、みんなアホ』」

さんまが木村拓哉と仲良くなった経緯

ヤングタウン土曜日2011年05月28日放送分 さんま: だからね、昔抱かれたいタレントってやってるじゃない、ananで。そこで、40代で選ばれたの(さんま)が初めてなんですって、anan史上。その時初めて木村と対談したんです。木村が一位で。ほいで、40代で入…

震災・原発関連87日目

Hear you helped some fellas with that. 2501155