2011-03-01から1日間の記事一覧

ABC「ビーバップ!ハイヒール」〜関西鉄道ミステリー3|尼っ子の阪急阪神なブログ

今回も面白いし、知らない話ばかり。

グーグルのミスで一部Gmailユーザーのメール履歴がパアに : IT業界動向 - Computerworld.jp

クラウドに依存も危ないと。

金方慶 - Wikipedia

元寇での蛮行 金方慶は元寇において、戦略的に見て価値が乏しく、防備も薄い対馬・壱岐に執着し、膨大な非戦闘員を殺戮した人物としても知られている。 金方慶麾下の高麗軍は、対馬・壱岐において、島民を見つけ次第、男子は老人・子供を問わず斬殺し、女子…

最終回です|ぬるいお笑いは要らんのじゃあ

このお笑い番組ブログは本当に好きだった。番組への切れ味ある批評は本当に感心した。何回となくリンクさせてもらった。さんたろうさん、ありがとうございました。

はてなブックマーク - Togetter - 「連続黒字なのに、何故借金が増え続けるのか?大阪府財政のカラクリを考える」

id:hobbling このグラフ見て大阪市と大阪府の債務はほぼ同じってことにびっくりしたんだんだが。大阪市予算1.6兆債務5兆、大阪府予算5兆債務6兆。大阪市の財政がかなりヤバい。id:onigiri_srv 大阪市の債務は予算の3倍だって。 橋下知事も勿論問題だが…

【フジテレビ】木村太郎「K−POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」 ←韓国人ブチギレ

韓国がエンターテイメント産業に力入れてるのは確か。

不毛な議論で騒いでいる不毛な人たち - 勉助の脳内秘密基地 - Yahoo!ブログ

まあ、この件は複合要因だと思う。山里側、書き起こしたブログ、乗っかった人達。

痛いニュース(ノ∀`) : ひろゆき氏&堀江氏「人が死なないなら(武力衝突なければ)国土を譲渡してもいいと思う」 - ライブドアブログ

会社のM&Aかなにかと勘違いしてるのか。イラクがクウェート侵攻した際に王族や金持ちは避難先のホテルを借りきって豪遊してたんだよな。歴史とか全く興味ないんだろう。