2008-03-09から1日間の記事一覧

スペシャルゲストに映画評論家の町山智浩さんが登場! - TBS RADIO 土曜日の実験室 (ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル)

勝谷さんや宮崎哲弥ら同じ番組に出てる出演者について。 アメリカ在住、映画評論家・町山智浩さんを迎えて、映画批評とは何なのか?を掘り下げます! ゲスト・町山智浩さんにサプライズゲスト!その後のスタジオはスレスレの映画トークでカオス状態!

トータルテンボス、新音楽番組で初司会(日刊スポーツ)

読売とは珍しい。抜擢といっていいでしょうね。読売系列は深夜の音楽番組は多い。ココリコもキンコンも持ってる。独自色を出すのは難しい。

「使用」を主張して「格納」を理由とするミクシイ - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

「ユーザーはタダでミクシイを使わせてもらってるのに文句言うな」とか書いてる人はわかってない。 タダだからこそ大量のユーザーが集まり、その数が会社の価値となり、株価を支えているのだ。 そうだよな。多数のユーザーがいなければ意味がない。

アメトーーク M-2芸人

テレビ業界の視聴者区分を0〜12歳までをC(child)、13歳から19歳をT(teen)、20歳から34歳をM1(male)、35歳から49歳をM2と分ける。そこで芸暦十年以上で年齢35歳以上のイマイチ売れてない芸人を集めてトーク。山下がどうしようもなかった…