2007-02-08から1日間の記事一覧

YouTube - 衛星破壊実験 中国の恐るべき狙い(1/2)

中国はダークサイドに落ちた。 YouTube - 衛星破壊実験 中国の恐るべき狙い(2/2) YouTube - 「クレヨンしんちゃん」と「新幹線」

IKEA HACKS 〜 激安&快適インテリアライフのすすめ 〜

ジーコジャパンとは前編

セルジオ独談。なんで同じテーブルに座らずカウンターに座ってるんだろう。他の3人がタバコを吸うからか。 セ「オシムは日本を強くしてくれるとは思っていない。中田は早めに発表して欲しかった。議論する選手は日本にいない。三浦淳と藤田がいなくて話す人…

村上龍が独自の視点でお送りするビデオレポート:そしてFC東京が目指すもの

現時点ではFC東京の話は無く、ほぼバルセロナの話、選手、戦術。

名無しの芸能観察記:「さんま神話崩壊」のカウントダウン

asahi.com:キヤノンの偽装請負で、御手洗会長の参考人招致を要求 - 政治

枝野氏は予算委で「自分の足元で違法行為をしているのに、違法行為が合法となるように何とかしてくださいというのはむちゃくちゃだ」と批判した。 YouTube - 民主党の枝野議員 キヤノンの偽装請負で、御手洗会長の参考人招致を要求(1/2) YouTube - その2 本…