2007-01-12から1日間の記事一覧

EU労働法政策雑記帳:奥谷禮子氏の愉快な発言実録版

こいつはどうしようもない。過労死の実態を知らないのが委員をやってるのか。

両生類絶滅させるカエル・ツボカビ症、国内で初確認

ツボカビに関して。 カエルツボカビ症について

YouTube - 一青窈 VS 平井堅 (Hitotoyo VS Hiraiken)

トリビアで見たのは一青窈の曲を80%で回すと平井堅になる。そのとき思ったのは反対どうなのかということだったが、反対も似ていた。

YouTube - 痛快!明石家電視台 2006夏休みSP第3弾

主に関西ローカル中心。

1/12(金)ニュースさかさメガネ『K-1・秋山が失格!勝つためなら何をしてもいいのだろうか?!』

去年大晦日に行われた格闘技イベント「K-1・Dynamaite!」のメーンイベント桜庭!)秋山戦で、秋山選手を失格とすると主催者(FEG)が発表。禁止されていたクリームを塗っていたことが分かったための措置。 この結果、秋山の勝利は取り消され「ノーコンテスト…

優秀な素材はJユースへ/高校サッカー

昨年、アジアを制したU−16日本代表で高校でプレーする選手は1人だけ。02、04年が各5人、00年は過半数の11人だった。武南の大山監督は「いい素材はみな、浦和や大宮のユースに行く」と話した。Jクラブのない県の代表が決勝を争ったのは決して偶…

“破綻船夕張号”から市幹部全員脱出

部長職12人、部次長職11人全員が退職予定。今後は部長制を廃止し、課長をトップに置いた組織構築を目指すというが、課長職も30人中28人が退職する。 市全体で11000人ぐらいなのに、部長職が12人って。課長も30人も。やっぱりどこかおかしい。

YouTube - Sanma and Smap

さんまはひな壇の女性タレントに律儀にひとりひとり振ってる。生放送でこれは難しい。 YouTube - ムカついた女 お笑い上司、明石家さんま。うまいこというなあ。

Tesla Roadster売り切れ

唐の滅亡は気候変化のため?

日刊ボンバー:高田文夫さんからの年賀状