2007-01-06から1日間の記事一覧

YouTube - 新春大売り出し!さんまのまんま 2007年注目の若手芸人 チャド・レアレア・ムーディー勝山

ラジオでありえない黒ヒゲ危機一髪、ジェンガ、UNOとダーツをやってる。なんとも生ぬるい視聴者を考えない放送。しかし、高橋は溌剌としている。作詞選手権とか、カラオケ大会とかリスナーを意識した企画はあるだろうに。

基本料980円で使い放題 ソフトバンクが携帯新プラン

フセイン処刑とアルアハリ/中東サッカー

この日12月30日はメッカ巡礼月の後の犠牲祭イードの初日で、イスラム教の教えでは、特にこういった時は人を殺してはいけないとされている。 (中略) イードの初日は通常、家族や親戚とともに過ごすものなのだが、そのタイミングで死刑が執行されたこと…

押し寄せる中国人、「沿海州経済」を掌握(下)

高校サッカー準決勝

作陽vs神村学園 セットプレーからの1点を作陽が守りきった。 八千代vs盛岡商 雨で中盤省略の蹴りあいサッカーになり、特にピッチの中央部分は水がたまっていた。日本のピッチは水はけがいいと思っていたがどうしてしまったのか。残念なパンチングミスか…

品川庄司 品川祐blog:グアムから帰って来ました。

すべての料理を美味しく食べられる国は 日本だけだと思います。 さらに日本人はアレンジ上手 洋食屋さんの料理はもはや日本料理ですし、 ラーメンやカレーも、日本の文化ですよ。 どんぶりモノ、寿司、鍋、 このレパートリーの多さね。 外国に行くときにおい…