2006-12-12から1日間の記事一覧

thebackpacker.com

二回だけ

さんまは早速テレビ番組で暴露本ネタで笑いを取ったそうだ。実はショージさんらにも付き合っていることは言ってなく、当時噂になったときに訊かれたけど「付き合ってへん」と答えたらしい。それが20年振りにばれて、どこの現場にいっても笑われると。本の…

How Clint recaptured the war movie

12/11(月)ストリーム・コラムの花道は、プロ書評家の吉田豪さんです。

今日のターゲットは、豪ちゃんが2006年ベスト本の太鼓判を押す「石原真理子」さんの暴露本です! 取り扱う媒体によって対応が違う。なぜ地上波で名前を出せないか。その取り扱い方が見ていて面白い。3人だけあっさりしていたのは双葉社サイドが止めてくれと…

YouTube - ダンカンの笑えないイタズラ話

ダンカンは本当にエグイと聞いたことがあるがこれはひどい。水道橋博士が杉並に土地を買ったと聞きつけたダンカンがその土地に「オウム真理教道場建設予定地」と書いた看板を置いて近所が大騒ぎになる。弟子に白装束の衣装を着させて座禅をその場所でやらせ…

健四郎代議士日記 - 12月6日 対 立 (議員宿舎の報道に対して)

私は観察していて思うのは、あの2人は、完全に安倍内閣をなめている・・・。 青木、片山に対してははっきり言う。上の発言よりこっちのほうがよっぽど思い切ったことを言ってる。

YouTube - 松浪健四郎議員「(議員宿舎に)そんなに住みたきゃ議員になればいい」発言

大阪選出の議員。選ぶ方も選ぶ方。 健四郎代議士日記 - 12月7日 抗 議 (議員宿舎の報道に対して)

インド政府が虎指揮官に感謝

YouTube - 20061207 雨上がり決死隊のアメトーーク! ケンドーコバヤシ出演部分

芸人が企画をプレゼンするコーナー。なんとケンコバがオチだった。あまりプロレス好きの芸人がいないためか越中ネタはもうひとつのうけ。笑い飯と中川家はプレゼンをするというよりネタをしただけ。しかも笑い飯は東京の芸人にとけこんでない。

YouTube - フジTV警察24時!夢の合同捜査実現!桜塚やっくん

去年のゲストはHGだった。生き残るのはしんどい。