2006-07-02から1日間の記事一覧

守備固めの選手交代が大間違い リケルメ、メッシ抜きで反撃不能に

ブラジルvsフランス

WC

ブラジルはほとんどまともなシュートが無かった。ロウナジーニョのFW起用が全く機能していなかった。 失点シーンはオフサイドの掛け損ないか。ブラジルのDF3人だけしか反応していなかった。その割にはラインを上げるといったこともしなかった。たまにト…

イングランドvsポルトガル

WC

ルーニー退場ですか。退場かあ。相手選手の股間を踏んだとの判断なのか。エリクソン、最後の一枚はウォルコット使って欲しかった。ジェラードかランパードを外さないといけないが。延長から投入して欲しかった。なんのために代表入りさしたんだろう。相手も…

オシム監督、早くも抱負 就任要請受諾を確認

本当に現実化しそうです。ジーコジャパンの検証も無く、まさに川渕さんと協会の思う壺。オシムのこれまでの言動を見ていると受諾しないと思っていたが、かなり乗り気なのか。しかし、千葉もナビスコやリーグ優勝を狙える位置にいるのに、途中で退陣とは。や…

お詫び

お詫び 株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズ えのきどいちろう-リスナーの皆さんへ

祖母井GMが川淵氏を批判

「だいたい私は、もともと川淵さんのやり方が嫌いなんだ」