2006-03-01から1日間の記事一覧

「北澤が素晴らしいのは”ただフットサルを上手くなってもらいたいんじゃなくて、人間教育的なことを考えている”って言ってるんですよ」

「でも皆さん、ガッタスで北澤に出会う前、彼のイメージって全然違ったでしょ?」 「正直ちゃらちゃらしているヤツだと思ってましたね。」 モーニング狼。さんのところから。キーちゃん、芸能人のフットサルといえど真剣に取り組んでる。決して疎かにしてい…

ARAKAWA Shizuka

イタリア語版。 英語版 日本語版その1とその2 ttp://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/p/sp/getty/oly_full.56165226sj333_olympics_day_.jpg ttp://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/p/sp/getty/oly_full.56165226sj311_olympics_day_.jpg ttp://us.i1.yimg.com/us.…

取材拒否の理由

また、申し訳ございませんが、私がコンピューターやネットについて素人なように、 あなたはテレビの取材、制作については素人です。 軽々しく、私たちの現場や仕事について指摘することはおやめください。 確かに私は制作に関しては素人である。しかしTVの「…

番組タイトルは『上岡龍太郎』ですよ。

ボスニア戦

このマッチメイクはよかった。無意味なフィンランド戦、インド戦などよりも。ヨーロッパでもう1試合組めばよかった。前半はまあよかった。ボスニアはいいチームだった。バルバレスぐらいしか知らないが技術もあり、ラトビアなんかと比べても遙に強い。スペイ…

春雪日記

更新再開してた。びっくりしました。再開してくれて嬉しいです。