2005-02-01から1日間の記事一覧

終わりなく進む「人生」-

印象深いのは、86〜92年に指揮した旧ユーゴスラビア代表だ。 (中略) ボバン、ストイコビッチ、サビチェビッチ、ミハイロビッチらは「史上最強の代表」との評にたがわぬ、才能あふれる選手だった。私の監督時代は政治的、民族的な対立もなく、代表とし…

NHKタクシー券年間43億円、顧問報酬は1千万円超

tv

タクシー券の多寡についてはわからない。しかし、 顧問の報酬は完全に官僚の天下りと一緒。大体、顧問っていらんよ。

月亭八光、笑い消し姿消す…/R−1

tv

参戦しない落語家が多いなかで勇気あると思いますが、ダメージでかいな。いかんせん関西では売れてるから。だから記事にもなる。陣内みたいに出ない方がええのかも。

ヤン土スタッフメッセージボード

安倍なつみさんは、所属事務所との調整の結果、 2月からのヤン土の出演を見合わせることとなりました。 現在の放送内において、機器の不調により、 一部聞こえにくい点がございました。 お詫びいたします。 さんまの方は問題ないから、事務所が止めとこうと…

この年にして生まれて初めて写真集というものを買っちゃいました。もちろん、眞鍋かをりさんの・・

古田、おもろい。 写真集を買うセンスが面白いよ。

北朝鮮全員強制断髪

日本でも高校生段階ではまだやっているところあるが。 それより、4バックに代えたと。日本のサイドを二人ががりでつぶしに来るか。

市民のための環境学ガイド 時事編 安井 至