2004-06-12から1日間の記事一覧

鹿島が柳沢復帰決断、鈴木も復帰方向で

ヤナギと隆行をセットで使ってくれるヨーロッパのクラブはないかなあ。そうすれば機能すると思うんですが。

TBS:昨日のお笑い番組

TV

友近の「病院のオッサンコント」が大幅にカットされていた。これから本番っていうところでカット。あれはないよ。

イタリア、カッサーノ招集で五輪最強布陣

初戦のガーナ戦が引き分けだと二戦目の日本戦は虐殺ショーになりそうな。

俊輔、得点意識しもっと飛び出す!

そりゃ、本人もわかっているよなあ。

今日の放送

今日のNHKは地方によってはジュビロVSジェフなんですね。 関西では神戸VS横浜Mなんですけど。やっとイルハンを見れるよ。

外国人の国体参加制限、「憲法に反せず」 最高裁判決

まあ、国体そのものを止めるべきだと私は思ってます。

「病気完治なら高原も五輪へ」山本監督

無茶ゆうたらあかんわ、山本さん。ハンブルガーでもレギュラーとれてないのに、しかも病気の再発。きっちり直してハンブルガーでレギュラーを取る。これが、来シーズンの高原に必要なこと。大体、無理に高原を連れて行かないでも、U−23のFWはしっかりし…

J2への昇格、2クラブ以下に」鈴木チェアマン方針

J1を増やすより、J2を18チームぐらいにして欲しいなあ。J1は現行のままでいいから。降格チームを4チームにして。

Figo re-ignites Deco row

フィーゴがまたデコの帰化にイチャモン。 BBCのデコ帰化議論 "I don't think people would be happy in Spain if I became a Spanish national もし、俺がスペイン国籍を取って、スペイン代表でプレーしても and played for the Spanish side." スペイン…

近鉄百貨店得意先代表の中年男性が投じた、真ん中高めの直球を強振。男性があぜんとした表情で見送った打球は、左飛に。(中略)5月4日ダイエー戦でも始球式でキャンギャルから遊ゴロを放ち、

面白いなあ、新庄。今なら、阪神でセンター守れるで。赤星ライトにして。近鉄百貨店得意先代表というのがなんかおかしい。